小牧市不動産 業務日誌20230411
午前中、大垣共立銀行 小牧支店の次長に来社いただき打ち合わせをさせていただきました。
その後、いつもお世話になっている地主様お二人と喫茶店で打ち合わせをさせていただきました。
事務所に戻り、北名古屋市の土地売買の契約書を作成。
その後、現在取り掛かろうとしている3件の土地プロジェクトの事業計画書やスケジュール表等を作成しました。
2年ほど前より当社にて空家管理をさせていただいている所有者様より連絡があり、兄弟間の話がまとまったため売りに出してほしいとの連絡をいただきました。
このお客様には買取りと仲介とで提案をさせていただいていたのですが、仲介にて売却を依頼したいとのことでした。
解体の見積もりや解体に関する市からの補助金書類を揃えたうえで正式に打ち合わせをさせていただくことになりました。
投稿日:2023/04/11 投稿者:銅谷 守