小牧市不動産 業務日誌20230328
朝一番で料の売却をご依頼いただいている法人様に訪問させていただき、社宅の鍵をお借りさせていただきました。
その後、社宅にて購入希望のお客様をご案内。一緒に来られていたリフォーム業者の方と物件を見ていただきました。築20年の鉄骨アパートの為、いろいろな部分の補修が必要になりますが少し手を入れれば十分活用できる物件だとご判断いただき、買付証明をいただくことが出来ました。
あとは、この買付証明をもって売主様と条件のすり合わせをさせていただきうまく売買が成立するように動いていきたいと思います。
その後、いつもお世話になっている地主様お二人と桑名まで山菜料理を食べに行きました。
地主様のご紹介でいった初めてのお店ですが、すごくおしゃれ(和風で落ち着く雰囲気)なお店で、山菜のフルコースをいただきました。やっぱり旬のものをいただくのは最高ですね!
帰社後、事務作業を行い18:30より事務所にて打ち合わせを行いました。
小牧市にて約440坪ほどの田があり、その物件を当社にて購入・開発・分譲地として販売させていただくための打ち合わせです。
開発がらみとなると、なかなか右から左とはいかないため、土地の購入費から開発にかかる費用や造成費等の打ち合わせをし前向きに進めることになりました。
また具体的な内容が決まりましたらご報告させていただきます。
投稿日:2023/03/28 投稿者:銅谷 守