小牧市 不動産 業務日誌20230321 | 小牧市・岩倉市・犬山市・西春日井郡豊山町・北名古屋市周辺の不動産をお探しなら株式会社キングトラストにお任せ下さい。

小牧市周辺の不動産売却・買取・空き家対策専門店|株式会社キングトラスト

営業時間10:00~18:00(時間外の対応も可能です。)定休日水曜日・日曜日

キングトラスト 不動産業務日誌

DIARY
小牧市 不動産 業務日誌20230321

午前中は、当社が運営するKTランドリー片場店に防犯カメラの調整に行きました。

 

その後、グループ会社(株式会社クール)所有する賃貸物件の一部を見てまわりました。

まずは、KT片場です。この物件は1FにKTランドリー片場店が入っている為、いつも来ることが出来きます。

KT片場サンメゾン西春サンビーム西春ミリアン稲沢駅前ベルビュー花池と5物件をまわってきました。あとおまけですが当社の事務所があるKT41株式会社クール保有する物件です。

 

今回は管理会社目線ではなく大家目線で回ったこともあり新たな気づきが得られました。

管理会社目線で回るのと大家目線で回わるのとでは微妙な違いですが大切なことだと再認識させられました。

 

事務所に戻り、14時から当社にて賃貸物件の管理を任せていただいている大家様にご来店いただき、最近売主様から売却を頼まれた賃貸アパートを一緒に見に行きました。

この大家様は私と同年代で、自営でお店をされている方でもうすでに多くの賃貸物件をお持ちの方です。ただ最近はなかなかいい物件がなくここ1年くらい物件が買えてないとのことでしたので今回ご紹介させていただいた物件を気に入っていただけるといいと思います。

 

その後事務所に戻り来週行われる、不動産売買の決済引き渡しの準備を2件分行い、昨日話をいただいた小牧市内で約450坪の土地を当社にて買取りさせていただくための書類作成を行いました。

投稿日:2023/03/21   投稿者:銅谷 守