不動産 業務日誌20230212 | 小牧市・岩倉市・犬山市・西春日井郡豊山町・北名古屋市周辺の不動産をお探しなら株式会社キングトラストにお任せ下さい。

小牧市周辺の不動産売却・買取・空き家対策専門店|株式会社キングトラスト

営業時間10:00~18:00(時間外の対応も可能です。)定休日水曜日・日曜日

キングトラスト 不動産業務日誌

DIARY
不動産 業務日誌20230212

午前中は以前より不動産を投資に興味をお持ちのお客様にご来店いただきいろいろと情報交換をさせていただきました。

 

その後、当社に売却をお任せいただいている養老町の売主様宅に訪問し、売買契約書を説明させていただき記名押印をいただいてきました。

この売主様は、3年ほど前に別の売主様の賃貸物件2棟を仲介にて売却させていただき、その売主様よりご紹介していただいた売主様です。

収益物件を2棟お持ちで、資産整理の為(子供たちが賃貸経営を引き継ぎたくない)とのことで売却依頼をもらいました。

まずは大きめの物件から売却をしよということで、一昨年1棟を仲介にて売却させていただき少し間を置き今回残りの一棟を仲介にて売却することになりました。

 

すべてを説明しご納得いただき、お預かりした契約書を基に金曜日に買主様とお会いし同じく説明をさせていただき記名押印をいただければ契約成立です。

 

順調にいけば3月末には引渡しが出来そうです。

投稿日:2023/02/12   投稿者:銅谷 守