業務日誌 | 小牧市・岩倉市・犬山市・西春日井郡豊山町・北名古屋市周辺の不動産をお探しなら株式会社キングトラストにお任せ下さい。

小牧市周辺の不動産売却・買取・空き家対策専門店|株式会社キングトラスト

営業時間10:00~18:00(時間外の対応も可能です。)定休日水曜日・日曜日

キングトラスト 不動産業務日誌

DIARY
業務日誌

午前中に当社にて空家管理をさせていただいている所有者様にご来社いただき、物件の売却について打ち合わせをさせていただきました。

売却方法として『仲介』と『買取り』があり、そのメリットとデメリットをご説明させていただきました。

金額的には仲介の方が高く売れる可能性は高いのですが、売主様はお仕事もされており残置物の処理やいろいろな手続きを自ら行うのが難しいということで現況のまま当社にて買取りをさせていただくことで話がまとまり、10日後に売買契約と決済引き渡しを行うことで決まりました。

売主様とは6カ月くらい前に空家相談にて初めてご来社いただき、売却の為の準備期間当社にて空家管理をさせていただいておりました。

ご両親が残された大切なご自宅を当社にて買取りさせていただき大切に取り扱わせていただきたいと思います。

投稿日:2023/01/14   投稿者:銅谷 守